3日履いても、臭わない靴下!突然、靴を脱いでも心配なし!

営業マンにとって1日、革靴を履いていると、靴の中が蒸れますよね。そんな時に急な接待で靴を脱がなければいけない時って正直焦りませんか?どんなに履いても臭くならない靴下の耳寄り情報をお届けします。

絶対に臭わない靴下ってあるの?

急に靴を脱いでも安心な消臭靴下が欲しい!

 


営業の仕事をしていると
お客様の自宅に訪問して靴を脱がなければ
いけない状況とか


急な接待でお座敷に上がることも
なくはないですよね(^_^;)


そんな時・・・


「あ~足が臭いって思われたら・・」って
内心、ビクビクすることってありませんか?


男性の革靴はどうしても蒸れやすいですし
1日中、履いているとニオイが気になること
多いですよね(^_^;)


じつは、私の主人もそんな足の臭いで
困っていたんです。

 

f:id:shibur042:20151019143248j:plain


私も主人の靴下を洗濯する時は
ワイドハイターEXパワーもしっかり


入れるのですが、こびりついた臭いは
とれませんね~(^_^;)


そこでネットで臭わない靴下で
検索してみると、色々あり


とりあえず、値段が手頃なものを
選んでみました。


TioTio消臭ソックスという臭わない靴下です。

 

■  TioTio消臭靴下の効果は?


この靴下、637円(送料込)と
比較的、お手頃な価格でコスパ的には
とても良かったのですが


主人に履かせてみたところ
履き心地も伸びもいいと言ってました。


ですが、消臭効果としては、
通常の靴下よりはましでしたが、


強力な主人の足臭には
撃沈してしまったようです(T_T)


恐る恐る、私も履いたあとの靴下を
つまんで、嗅いでみましたが、
うって感じ。

 

■ 消臭効果が抜群の靴下とは?


このくらいの値段のものでは
びくともしないのか、なかなか手ごわい
主人の足臭、どうやっつけたらいいのか


さらに、調べまくったところ・・・


消臭に関してはピカイチと評判の高い
ある靴下を見つけました!


何だか、あなたも知りたいですか?


ここだけの話しですが(笑)


興和堂の「デオルビジネスソックス」
といいます。


デオルソックスは、生地が厚からず薄からずで
履いた時の、フィット感がよく
ずり落ちてきません。

 

f:id:shibur042:20151019143410j:plain


画像は私の足ですが、ごっつい主人の足だと
見苦しいかなと思い(^_^;)
私が自分用に購入したレディース用靴下で。

 

f:id:shibur042:20151019143436j:plain

 

■ 履けば履くほど、消臭力の効果に驚き


デオル靴下がなぜ、足の臭いを撃退するのか
不思議でしたが


ホームページでよくよく確認したら
もともと、足自体が臭くなるわけではなく


汗をエサとする雑菌が繁殖する時に
ニオイが発生するとのことです。


大事なことなので、もう一回いいますが
臭くなるのは足ではなく靴下です。


ですから、靴下に繁殖した雑菌の臭いをイオンで
分解してあげることで臭いが無臭化するんです!


あんなに強烈だった主人の足臭も
デオルソックスのおかげで、帰宅したあとも


悪臭に鼻がひん曲がることなく
晩ごはんを食べることもできるように(笑)


デオルソックスは、なんと!


3日履き続けるても消臭効果が持続します。
でも、汚れないないわけではないので


出張の時などは、替えの靴下がない場合でも
干しておくだけでもOK!です。


仕事で安全靴を履かなければいけない人や
ブーツをよく履く人にも効果は絶大です。


足のニオイって知らず知らず、自分では
気がつきにくくなりますが


営業先や接待の場、ましてや自宅でも
足のニオイはかなりの悪臭ですから
気をつけないとスメハラになってしまうかも(^_^;)


主人も私も納得のデオルソックス
出かける時は必需品になっています。


あなたも、足のニオイや靴下で困っていたら
下のURLで確認してみてはいかがですか?

 

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWQTU+37I44Y+1UPO+CGDZ5

 

参考になれば幸いです(^o^)v