3日履いても、臭わない靴下!突然、靴を脱いでも心配なし!

営業マンにとって1日、革靴を履いていると、靴の中が蒸れますよね。そんな時に急な接待で靴を脱がなければいけない時って正直焦りませんか?どんなに履いても臭くならない靴下の耳寄り情報をお届けします。

じつは臭いのは靴下だった!

足が臭い!ってよく聞きますが
本当に足自体が臭いのでしょうか?


じつは、本当に臭いのは靴下であって
足ではないのです。


たとえば、


裸足のままスリッパも履かずにいたら
1日たっても、足ってほとんど臭くは
ならないんです。

 

それは、湿度がないからなんです。
ですが、日頃素足のままで過ごすことは


自宅にいれば可能ですが、外出する場合には
必ず靴下と靴を履きますよね。


ですので興和堂のデオルソックスは
そんな足の臭いが気になる方にピッタリなのです。